2010年07月26日

社労士超高速勉強術 1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格


sharoushi480.jpg


社労士超高速勉強術



合格者の声をお聞きください。(ほんの一例です)


ホントに感激です 。

試験の半年前までは、膨大な社労士の勉強を何処から手をつけていいのか、


さっぱりわからなかった私がこうして、
合格証書を手にすることができたのも全部先生のおかげです。

合格まで一直線に導いていただき有難うございます。
そして熱い励まし有難うございました。


Y,T 様


矢野先生こんにちは、
先程合格証書届きました。
本当に先生との出会いに感謝、感謝です。



2月下旬から取組みましたが、作成した●●の
繰り返しで基本はしっかり定着出来たと思います。

しかし模試の結果が悪く思った点数が出なかったので、
先生のアドバイスをもとに危機感を持って
8月からは一日5時間以上勉強しました。
今考えると自分でもよくできたなぁ〜と感心しています(笑) 
今となってはそれもこれもいい思い出です。

●●は自分の宝物です。
これがなかったら合格は有り得なかったと思います。
今後の人生で壁にあたった時
この●●を見て
今年の自分を思い出そうと思います。

勉強法以外のプライベートな相談まで乗っていただき
先生、本当に有り難うございました!!


I,E 様


あなたも楽して早く合格する方法で最速の合格を手に入れませんか?


btnlogo2.jpg


posted by ahahosi at 15:22 | Comment(2) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

社労士超高速勉強術 1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!! 矢野準也 学習




------------------------------------------------------
著者の矢野準也さんは、この勉強法のおかげで

社労士に合格した後、宅地建物取引主任者の

試験にも一発合格しています。


短期間でこれだけの成果を生み出す

驚異の勉強法。


あなたも挑戦するなら、この方法を知るべきです。



社労士超高速勉強術



この勉強法を身につけたら、今年の11月には、

合格証を手にし、喜びと、達成感に陶酔し、

その後の輝かしい人生が待っているでしょう。



あなたの人生は、社労士合格で大きく変わるでしょう。

断言します!


□マニュアルを読む。

□たった3つのことを実践する。

□本試験を受ける。


これだけです!

難しいこと、実践不可能なことは、一切ありません。

詳細はこちらをクリック


posted by ahahosi at 09:15 | Comment(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

